2010年6月22日火曜日

ライラライラライブと誤字訂正

DJ団地妻です。マスダです。今週は2回ライブやります。ひとつは大学の学生企画イベント「TAMASONIC」。


こちら出番はかなり最初の方です。2番目とかそんくらい。どうせなら最初から最後まで全部見たらいいと思います。

もういっこはHapworth企画ライブ「南蛮渡来」。まあこれも学生企画といえば学生企画ですが


まさか本当にクウチュウ戦呼ぶとは。ちなみにこのHapworthのギターとボーカルをやってるやつが中島っていうんですけど、今のトップ画像で思い出野郎とがっつりかぶってる奴がそれです。これ立川BABELのライブの写真なんですけど、このときクウチュウ戦と対バンして、中島も観ていてそれで今回の運びとなったわけです。へー。

中島は「ちょっとジャンル違わないかな…」と気にしていましたが、そもそも思い出野郎→ファンク、チムニィ→ネオジャパニーズアフロック、Hapworth→DIY(よくわかんない)と既にもうだいぶ異種格闘技。今更プログレの1つや2つあったって問題無いと思います。

そんなことより問題はフライヤー。今までのやつと今回のやつを見比べてもらうとわかるんですけど、思い出野郎の「郎」が今まで「朗」と間違えてるんですよね…ほんとすいません…漢字勉強します…マスダでした…

0 件のコメント:

コメントを投稿