2010年6月5日土曜日

ライブしました


DJ団地妻もといマスダです。先日は下北沢Cave Beでライブしました。来てくれたひとたちありがとうございます!ちなみにCaveBeでは8月にもライブやります。詳しくはまた後日。

ところで思い出野郎は普段はスーツでライブするのですが今回は私服でライブやりました。思い出野郎達の普段のファッションをおすぎ(ピーコ?わかんね)並にチェックしてみようと思います。なぜそんなことをするのかというと、本当だったらライブの写真とか載せたいところだけど僕らのライブはみんな落ち着き無く観てるもんだから写真を撮る人とかいなくて画像が無いのです。誰か撮ってください。


まこいち(タカハシ)さんです。なんかコーデュロイみたいなズボンにコカコーラのTシャツを着て、Gジャンを羽織っています。このかぶっている帽子は本番前にそのへん歩いてるときに見つけて買ったやつです。


オカジマさん。このときは暑かったから脱いでいましたが、肩にカーディガンをかけて、昔のプロデューサーみたいなかんじでした。なんか妙に縦に長い写真だな


ミヤモト。ジーパンとポロシャツにパーカーを羽織っています。髪のびたね。


ナガオカ。スキニーパンツにTシャツ、あとパーカーを羽織っています。髪なげえな。


サイトウ。サイトウにしては珍しいTシャツを着ていました。竜のやつ。ここまで5人中3人がパーカーという、脅威のパーカー率。あとメガネも多いですねこのバンドは。


僕です。パーカーが大き過ぎてなんだかよくわかんない。

なんていうかパーカー率(4/6)とメガネ率(4/6)が高いということがわかったところでファッションチェックは以上ですおつかれさまでした。

ライブの写真はなんかHeHeWho?しか撮ってなかったです。




このバンドでギターを弾いていたやつが企画するライブが次のライブです。フライヤーはこちら。


これまた作ったの僕なんですけど少し間違いがあります。ひとつはチムニーさんなんですけど、本当はチムニィ。あとHappworthは本当はHapworthです。ごめんよ!でも日時とか場所時間は間違えてないので大丈夫です。お誘い合わせて是非どうぞ。マスダでした。

2 件のコメント: