2010年7月2日金曜日

マジで来てくださいよーいやマジで


どうも久しぶりに書きますタカハシです。6月は下北、タマソニ、ゴールデンエッグとライブ三昧でございまして、非常に楽しかったですね。来てくれた皆様、本当にありがとうございました!最近はゲンちゃんがパーカッションで加入して、より男臭く、より暑苦しくなってきています。ムサい!会話が下衆い!モテたい!ということで、7月18日は遂にやってまいりました、わたくしタカハシの企画するジャズバージャミンでのライブでございます。なんとビックリプライスチャージ525円のみという驚きの低価格でございます!僕がトランペットを吹いておりますゴリゴリアンチお洒落ジャズクインテットのMRQ、南蛮渡来の企画者中島くんとソウルフルかつ甘いボイスのゲンロウタくんのソウルデュオ、そして思い出野郎ということで、僕はペット吹きまくりますよ。やったります。出演者によるここでしか聴けないDJプレイもあり、終わったらセッションもやるので楽器出来る方は是非もってきてください!
何より普段ライブの集客を対バンに頼りまくっているわたくしとしましては、今回ゲストの中島くんとゲンロウタのデュオ以外は自分のバンドということで、お客さんくるのか?と不安でしょうがないです。人望少ない俺、うわああああ!・・・・おっと取り乱しました。本当に是非是非来てください!ライブ内容はとてもいい感じです。楽しい一夜にしたいものです。
パスタも絶品&ビンテージスピーカーパラゴンと4000枚以上のレコードが魅力なジャズバージャミンのページはココだす!

LIVE at JAMMIN'

東急東横線都立大学駅前 ジャズバー JAMMIN'

オープン 18:30 スタート 19:00
チャージ:525円
出演
バンド:MRQ NG&ゲンロウタ 思い出野郎Aチーム
DJ:YO=RU=STUDIO 長岡&more!!

0 件のコメント:

コメントを投稿