2010年7月21日水曜日

ライブの話とライブの話

梅雨が明けたそうです。毎日暑いですね。団地妻です。

先日ジャミンでのライブを無事終えました。来てくれた人たちありが…


いかんせん呼び過ぎた。いやジャミン自体がそもそも広いところではないからなんですけど立ち見とかしていた人たちごめんなさい。ちなみにこれがマコイチさんがジャズをやるバンドMRQです。このライブじゃなくて少し前のライブがYoutubeに動画あったと思うのですが探すのがめんどくさいので頑張って探してください。今回もまたサークルの後輩が写真係やってくれたのでライブの写真がありますありがとう!


でた!NG&ゲンロウタ。といってもこのかんじを言葉で伝えるのは難しいのですがNGこと中島のギターに乗って歌うゲンロウタさんはとりあえずとてもいい声です。最初ゲンロウタさんはあだ名かなんかだと思っていたのですが本名です。中島はちなみに今週末23日にライブやるそうです。がんばれ



思い出野郎ですどうも。なんかこの日は狭いところで(失礼?)やるためにホーンは生音だったのですが妙に評判よかった。うれしいですね。ところでこれオカジマさんが見切れています。なぜこう撮った


もったいないから合成して加工してトップ画像に使ったのですが、それでもミヤモトは救えませんでした…許せ


DJをする写真はなぜかあるミヤモト。写真には写らない美しさがありますたぶん



店内の居心地のよさったらないのでビールとか飲んでゆっくりしたいところですが、時間があったのでセッションしました


楽器を持って遊びにきてくれた人とかとセッションしたりしなかったりしました。あと中島は菊池成由のバンドで演奏していたという超絶フリージャズの人とフリージャズするはめになったりしてました御愁傷様。


DJをするDJ団地妻。

来てくれた皆々様ありがとうございました。

で、またライブの話です笑 次は下北沢CAVEBE再び。


ごめんなさいフライヤー手を抜きました。ちゃんと作ります時間があったら

2010年8月6日(金)  Four Minutes Til Midnight JAPAN TOUR

act : Four Minutes Til Midnight / ZOOBOMBZ
思い出野郎Aチーム / 冥土之土産BAND / Chair

【LISTEN to Myspace】
Four Minutes TilMidnight↓↓↓
http://www.myspace.com/fourminutestilmidnight

ZOOBOMBZ↓↓↓
http://www.myspace.com/zoobombs

思い出野郎Aチーム↓↓↓
http://www.myspace.com/omoideyarouateam

冥土之土産BAND↓↓↓
http://www.myspace.com/meidonomiyageband

Chair↓↓↓
http://www.myspace.com/chair_ric


open / start : 17:30 / 18:00
adv / day : 2000 / 2500
1D \500 or FREE DRINK \1500

前にも言っていたズボンズと対バンするライブですバリ緊張する!メインのバンドもすごく上手いかんじで他のバンドもすごそうなんですけど、CAVEBEのスケジュール見るとおかしい所(ズボンズの前)に名前があるのですが何の間違いなのでしょうか。間違いであってくれ、文字数で並べたとかそういうかんじで…さくっとライブをやってビールが飲みたい!だって飲み放題だから

そう普段だとチケット+ワンドリンクなのですが、今回ワンドリンクの代わりに1500円で飲み放題が選べるのです。やったね!すごい久しぶりにスタンディングのライブハウスでライブするので嬉しい限り。踊りながら飲みまくってしまえばいいのではないでしょうか。少なくとも僕はそうします。出番?知るか!

そろそろ録音がしたいですね、徹夜明けでテンションがおかしいDJ団地妻ことマスダでした

〜おまけ〜


マスターありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿