2010年7月23日金曜日

満員御礼

髪密度と体重が反比例☆ どうもタカハシです。
先日の僕が企画したJammin'ライブも無事・・・というか大成功(だよな?)に終わりまして、来てくれた方々、出演者の皆さん本当にありがとうございました!!(パーカスのゲンちゃんも運転ありがとう!)
正直始まるまで不安で、小心者の僕はオシッコちびりそうでしたよ。しかもこのタイミングで持病の口唇ヘルペスを発祥しまして、トランペット吹けるのか?っていうコンディションの中、「え?性病ですかヘルペスって?」という無知かつ失礼な某メンバーの声を無視してヘルペス治療に良いというチーズを毎日食いまくって迎えた当日、ふたを開けてみれば沢山の暖かいお客さんが来てくれて、音楽と酒が耐えない一夜に(まあいつも大体そうだけど)なり、楽しかったです。ホントありがたいかぎりでした。次は8月6日ですね。頑張ろう。

ってことで前回の日記でマスダくんも書いていたレコーディングの件でございます。
ドラマーオカジマとこのくそ暑い中行ってきましたよ、某大手リサイクルショップに。買いましたよレコーダー。グレーボディーのニクいヤツ、ローランドのハードディスク16トラックレコーダーをね!買っちゃいましたよ。もう買っちゃいましたよ。今月金ないのに。デモ作るべってことで!近日レコーディングします。完成したら聞いてほしい。誰に?もちろんアナタに。で、ついでにジャンク品のターンテーブルも格安で購入。以前使ってたターンテーブルがぶっ壊れてからというもの、急場しのぎとしてコロンビアのポータブルプレイヤーをアンプにつないでレコード聞いてたんだけど、モノラル出力のせいで片っぽのスピーカーからしか音出てなかったからね、散在ついでに購入。激レア盤であるERIC DUNBARのFREEWAYの500枚限定再発LPも購入。これがまた最高にカッコいいファンクでして・・・・おっとバンドの話からそれてしまいましたね。

とにかく近々デモCDつくります。楽しみだ!

PS:今日ギターサイトウくんと近所の温泉施設に行って温泉入った後キンキンに冷えたビール飲んだのだけど、それが最高だったから今度思い出野郎練習のあと皆で行こうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿