2010年11月29日月曜日

渋谷LUSHふたたび あとCDできたよ

マスダです 先日の下北沢CavebeでいっぱいCDの在庫が…このままでは僕は以降のライブでほかのメンバーにサックスの運搬を頼んで自転車で渋谷とかに行かなければ…

不景気な導入で申し訳ないのですが宣伝です。コンピレーションアルバム「下北沢じゅうぶんのいち」が発売されました。思い出野郎Aチームはアフロテンプラで参加しております

ほか MASHIGULA / As a sign of human / FULL POWER MONKEY / 二郎ズ / 冥途之土産BAND / 妖精達 / ザ・ガナリーズ / chair / 洌崎翔 / THE ラブ人間 というそうそうたる面子が揃って1000円でございます 

先日作ったCDもぜんぶ売り切れてしもうたので興味あるかたぜひ!下北沢その他都心部のDiscUnion等でも買えますが、ぼくたちの貧困を救えるのは手売りで直接買ってくれるあなただけですプリーズ

次のライブにも持って行くのでせっかくだからライブハウスで買うというのはどうでしょうか
告知です

2010/12/02(木)
『LUSH HOUR vol.56』

Live : GOLD & SAINT , medicineman , 思い出野郎Aチーム
FOOD : またろか
MC : みやけん
¥1000
OPEN 18:30 / START 19:00

@渋谷LUSH http://www.toos.co.jp/lush/

誘われたときはトリでどうだねと言われたのですがさすがに無理だろという豪華な面子。出順は相応にトップバッターです。最後に各バンドからドラマーを出してパーカッションセッション、GOLD&SAINTとmedicinemanのドラマーのドラムバトルもあるとのこと。すげー!普通に飲みながら観たいけど金がない!そして直明さんは卒業制作の期限がこのライブの翌日とのことですが大丈夫なんでしょうかマジで。

AVを売ってしばらくの生活費と交通費にあてたいと思いますマスダもといDJ団地妻でした。ライブで会いましょうそれでは

0 件のコメント:

コメントを投稿