2012年9月22日土曜日

ライブ動画と無職のわたし


マスダです。先日バイトを辞めて、完全に無職になりました。フリーターですらありません。はやく仕事を見つけないとまずいです。だれか仕事を紹介してください。デザイン関係の仕事がしたいです。だれかデザイン関係の仕事と、おケツとオッパイの大きな女の子を紹介して下さい。

さてこのごろの朝晩は夏の暑さなど「噓ウソ、あれウソだよ〜本当だと思ってたの?やめてよー」と言わんばかりに涼しくなってきましたが、噓じゃなかったフジロックルーキーアゴーゴーのライブの様子などを松本君とひらの君が撮ったり編集したりして一本の動画にしてyoutubeにアップしてくれました。



まさかのドキュメンタリー風。そしてこのごろのふと感じる涼しさに「黙れシャバ増」と言わんばかりの男7人がひしめく暑苦しさ。フラッシュバックするベタついた空気と日差し。それなのに、あたかもぜんぶステキな夏のワンシーンであったかのように思えてくる編集の力。さすが松本君。すごいぞ松本君!松本監督!抱いて!

のちのち、ひらの君が撮ってくれた写真もウェブサイト(作ってます!)ができたらアップしたいと思います。ふたりともありがとう。

来週は渋谷WWW、いっしょうけんめい前座させて頂こうと思います。もうほぼ秋と言ってもよいころですが、a summer day、a summer day、a summer day、a summer day、踊れ、ということで迫り来る秋への最後の悪あがきです。ぜひお越しください。それではライブで会いましょうマスダでした。